カスタマーサポート

業務内容 メール対応のみ。電話対応はありません。
直近は、プラットフォーム向けソーシャルゲームの開発/運用チームにジョインいただきます。
メンバーからひとこと 寄せられたご意見やお問い合わせを分析し、いまどのようなことが起きているのかを迅速に企画や開発メンバーに届けてあげることもミッションです。
ときにはどうすれば問題が解決するかを自分で考え、独自の知見から積極的にサービスづくりに関われるのも醍醐味です。
歓迎されるスキル・経験 ・自社のファン、サービスのファンを自分のサポート対応でつくりだしたい方
・カスタマーサポートの経験(業種業界問わず)
・サービスを共に育て、一流にしていきたい方
・一緒に会社をつくっていきたい方(まだまだ発展途上の企業です)
・Team SilbirdMindに共感できる方
こんなひと大歓迎 ・業界No1のカスタマーサポートをつくりあげたい方(リーダー、マネージャーのポジションも募集中です)
・ソーシャルゲームのカスタマーサポート経験
・ホスピタリティを持った対応をしていきたい方
待遇 雇用形態:正社員
想定年収:300~800万
賞与等:年収とは別に業績によるインセンティブを支給(決算6月)
勤務時間等:10:30~19:30(休憩1時間)、週休二日制(交代制)
その他休日休暇:祝日・夏季・年末年始(交代制)、慶弔休暇、有給休暇
試用期間:3ヶ月(待遇は本採用時と同一)
社会保険完備、交通費全額支給(上限5万)
副業自由(執筆、講演活動などご自由に)
開発支援制度(お好きなキーボードやペンタブ、デュアルディスプレイ、JINSPCなど貸与)

応募する職種 :
カスタマーサポート

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